fc2ブログ

◇ MIX キジ白 ◇  猫 色鉛筆肖像画 ・ 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も皆様のお役に立てられるよう、一層努力して参りますので、

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸をお祈り致します。




ペット 似顔絵 イラスト ポートレート 肖像画 色鉛筆画 リアル 絵画 オーダー制作 猫 キジ白

最近、やることが多いのに 体が言うことを聞きません

加齢って恐ろしいですね (笑)

なかなか ご紹介できませんでした、キジ白さんです。

お目々の色が素敵です^^



大きい(A4)サイズの制作が続いているので 集中力を保つのが大変ですが、

楽しみにしてくださっている方の為に 頑張ります

そのうち 息抜きに 鳥さんか爬虫類さんでも 描きたいですね^^



~おまけ~


somali red ソマリ レッド

私の愛するお嬢さん^^

暖かくなったらシャンプーしないと・・・(@_@)





ホームページはこちらから↓
ホームページ







テーマ : 猫の絵
ジャンル : ペット

tag : ペット似顔絵イラスト肖像画色鉛筆画リアル絵画オーダー制作

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ねこのアトリエ Mitsurugi の
ブログです。 作品や一緒に暮らしている猫さんの写真、お知らせ等を
更新していきます。

ateliermitsurugi

Author:ateliermitsurugi

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク

     アトリエのホームページです。
    作品のご購入、ポートレート
    (肖像画)オーダーはこちらから




LINEスタンプ1

アトリエの猫さんをモデルにした
LINEスタンプです。






ソマリさんをイメージした
LINE着せかえです。

LINE着せかえ ルディ LINE着せかえ レッド
LINE着せかえ ルディQR LINE着せかえ レッドQR

LINE着せかえ ブルー LINE着せかえ フォーン
LINE着せかえ ブルーQR LINE着せかえ フォーンQR





LINE着せかえ一覧はこちらから^^

LINE着せかえ一覧

LINE着せかえ一覧 QR




PVアクセスランキング にほんブログ村




Instagram
ねこのアトリエ Mitsurugi インスタグラム


ブログのQRコード
QR
ねこのアトリエ Mitsurugi ◇ MIX キジ白 ◇  猫 色鉛筆肖像画 ・ 新年のご挨拶